精査します。

こんばんは、フクくんです。

先日、お風呂上りに部屋に戻りスマホでMINIのブログをチェックすると、珍しい、関BOSSのブログが更新されているではありませんか。

しかし、内容を読み進めるうちに汗だくに...熱

めっちゃ恥ずかしいですよ!!!!!

内容は一部事実を含みますが、精査してからのコメントとさせていただきます!!精査!精査!

関BOSS。勘弁してください・・・青ざめ(笑)

さて、本日新たにMINIをお選びいただいたM様にご納車させていただきましたのでご紹介させていただきます。

今回M様にお選びいただいたのはMINI COOPER D CLUBMAN ボルカニックオレンジ/ブラックルーフです。

ドアミラーキャップとサイドスカットルをグレーのチェッカーフラッグで設定しました。

余裕ある室内空間と遊び心あるデザイン、そしてクリーンディーゼルエンジンならではのパワフルな走りと上質な乗り心地を楽しめます!!

素敵なM様ご一家の生活に寄り添う車にMINIをお選びいただき、ありがとうございます!

いつでもご家族みなさんでショールームへ遊びにお越しくださいねふっ

森田様.JPG

Blog Top