夏休み

みなさんこんばんわ

お盆休み満喫中のかたも多いと思いますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日は安曇野の花火大会で明日は諏訪の花火大会だそうですね夜/流れ星

家族やカップルで花火大会とか憧れますよね「!!」

(まっ縁のない話ですが、、)

浴衣の素敵な彼女と花火大会とかいいですよね「!!」

(まっ縁のない話ですが、、、)

来年こそは、、、頑張りたいと思います力こぶ

(はいこれ僕毎年言ってますが。。)

でもでも今年はなんかやれる気がします(根拠なし)

そんなどうでもいい話はさておきまして

先日東京にいってる友達が帰ってきたので飲みに行きまして

その友達はまだ東京に行って間もないのですが新天地でがんばってるようで

仕事で一人前になったらMINIを買う!と言ってくれたのでがんばってほしいものです。

ぼくも負けてはいられません力こぶ

いい刺激をいただけましたカメ

IMG_0407.JPG

Blog Top