いい物届きました♪

こんにちわ。タカ坊です。

季節は秋。稲の収穫も終わり、ブドウも食べ、松茸が店頭に並び・・・食べ物ばかりですね。

28日のスーパームーンも秋を感じさせてくれました。おっきくてキレイだったなー

 

先日の PIXELS の映画を見て以来レトロゲームをしたくてしょうがない症候群にかられてます。

パックマン、ドンキーコング、ギャラガ・・・若い方には????ですよね。

どこかでファミコンやカセットを売っているお店を知っている方いたら教えてください平謝り

 

我が家は愛犬の為にそろそろコタツを出さなければ。

IMG_1580.JPG

服を着てヌクヌクを待っています目がハート

 

皆様もMINI松本で暖かい飲み物を飲みながら秋の新型クラブマンのお話しを・・・・

続きはショールームで♪

先週の試乗プレゼント

IMG_1588.JPG

VIRTUAL REALITY CARDBOARD

も若干数ですが残ってますよ♪

 

 

Blog Top