いよいよ30日からです。

こんにちわ タカ坊です。

 

街を通る風が冷たくなってきました。秋風ってやつですね。

落ち葉が落ちる風景がとてもロマンチック♪ って40歳ながらに感じてます困り

 夕焼けもキレイな季節ですよね。

夕焼けに染まった山の稜線。

 IMG_1717.JPG

長野県って良い県だな。 としんみり感じるこの頃です。

我が家は早くもコタツ、ヒーター、毛布に羽毛布団が登場しております。

・・・寒がりな愛犬の為です。・・・

 IMG_1649.JPG

モフモフですね・・・なぜ寒いのだろう・・・

 

そんな秋風もぶっ飛ぶ自動車関係の一大イベント

58130.jpg

がいよいよ明日30日(金)から開催されます。(11月8日まで)

↑ のイラストがMINIブースのイメージです。

・・・なんか色々変わってない??

そうです!ちがうんです!

なぜ?? って思った方はぜひモーターショーの会場で聞いて頂くか

ショールームスタッフに聞いてみて下さい。

なるほど!! って答えを出すはずです。

さー! MINI松本のスタッフ、勉強しましょう♪

 

そして、 モーターショー会場では

アジア初お披露目 NEW MINI CLUBMAN

car_1.jpg

           や

ワールドプレミア! MINI CONVERTIBLE

car_3.jpgのサムネイル画像

が皆様をお待ちしております。

 

2年に1度の自動車の祭典。皆様ぜひご来場ください。

そして、ご来場前にはMINI松本ショールームで予備知識を。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

Blog Top