こだわり

皆さんこんばんは、フクくんです。ふっ

もうこんな時間になってしまいました。

もうあと2ヶ月で今年も終わるんですね!!!

社会人になってから日が経つのが恐ろしく早く感じています。

 

 

さて、自分のMINIが来てから3週間くらい経ち、周りの友だちから好評な反応を貰えてすごくMINIを楽しんでいるところですふっ

このまま乗り続けてもいいですが、やっぱり自分好みのアクセサリーを付けてみたい「!!」「!!」

何を付けてみようか、どこから変えていこうか、こうやって考えるのは楽しいですね。スパーク2(キラリマーク)

こういう楽しみ方があるのがMINIのいいところ!

license-plate-bolt-01.jpg

 

 

 

 

こんな細かーーーい所でも個性が発揮できます上向きカーブ矢印

さりげなく、だけどよく見たらおしゃれ!私のMINIはそんな感じを目指します。スパーク2(キラリマーク)

Blog Top