鎌倉♪

こんにちは!しおPです正面向きのひよこドキドキしているハート

すっかり肌寒くなりましたね~(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日で9月も終わり、明日からはもう10月です!

最近は秋晴れはっぱが続いてなんとも気持ちのいい日が続いていますね八分音符

お出かけにはピッタリの季節~車スパーク2(キラリマーク)

 

そんな私は先週のお休みに、友達と鎌倉へ旅行に行ってまいりました!!きらきらきらきら

鎌倉★.jpg

乗ってみたかった江ノ電に乗って観光しました電車きらきら

江の島に行ってシラス丼を食べて、長谷寺を見た後に高徳院の大仏様ドキドキしているハートドキドキしているハート

なんと大仏の中にも入ってきちゃいました!目どんっ(衝撃)

鶴岡八幡宮ではちょうど結婚式が行われていて、とっても素敵でした見ざるハート3(大きい&小さい)

湘南の海で綺麗な夕日を見て日の出

そしてそして、私がなにより行きたかった・・・

 スラダン★.jpg

この有名な踏切に行けました~!!!地下鉄

私の好きなアニメ映画(かちんこ)にも使われており、ドラマやCMでもよく出てくるこの踏切!!!

見覚えのある方も多いのではないでしょうか?目がハートきらきら

一緒に行った友達には、「なんで鎌倉に来てまでわざわざ踏切に行くの・・・?」と言われましたが

私はずっと行ってみたかったので、とっっっても嬉しかったですハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

美味しい物もたくさん食べて今回も最高な旅になりました!

 

本日も私の旅行記にお付き合い頂き、ありがとうございましたチュッハート(トランプ)(笑)

鎌倉オススメですハートハート

Blog Top