Back to the Future

こんにちわ。 タカ坊です。

さて突然ですが問題です。 昨日 2015年10月21日は何の日でしたでしょうか?

(ちなみにタカ坊世代限定かも・・知らない方はスルーか調べてみてください♪)

みなさん、Back to the Future って映画はご存知ですか?

ドクとマーティーがデロリアンに乗って過去や未来を冒険するSF映画です。

ユニバーサルスタジオにアトラクションがありますよね?

この映画のPART1のラストからPART2で行った未来。その未来の日が

昨日 2015年10月21日 なんです!

マニアやファンの方にはとても大事な記念日だったんです目がハート目がハート

この映画が大好きなタカ坊は昨日1日ウキウキで過ごしてました。

あの映画の2015年は・・

空飛ぶ車ワンタッチで締まるスニーカー浮くスケボーなどが出ていました。

そして現代・・どれくらいが実現しているのだろう・・・

あの映画や幼いタカ坊にはまばゆかった未来。が過去になった日。

よろしければ皆様映画をご覧になってみてください。

 猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬

先日元気になった愛犬を連れ、河口湖まで行ってきました。

IMG_1656.JPG

富士山にはうっすら雪が・・季節の変化を感じます。

 

目的は愛犬の故郷への里帰り。

IMG_1693.JPG

元気になった姿をブリーダーさんに見せれて良かったです。

みんな同じ顔!!!!実はみんな血縁関係なんです♪

 

紅葉もキレイな河口湖。みなさんもぜひドライブで行ってみてください。

 

 

 

Blog Top