朗報

こんにちは目がまわる時の記号

視力回復を目論んでいるzonoですきりり(ネコ)

 

会社の自分のデスクの引き出しに、

ブルーベリーエキスの栄養カプセルを忍ばせております。

お昼に2粒毎日飲み続けます!!効果あるかはわからないけれど...w

目を労わって参りたいと思います中国人

 

さてさて、

最近、周りの友人のおめでた報告を耳にする機会が増えてきましたダンス

話を聞いただけで、私もなんだかほっこりドキドキしているハートとした気持ちに...(*^^)光るハート

嬉しいニュースは人の心を和やかにしてくれますね。

何か気の利いた、お祝いのプレゼントを渡したいな...正面向きのひよこドキドキしているハート

 

さて、こちらも嬉しいお知らせです♪

 

最近、ブログでもちょこちょこ話題に挙がっておりました

MINI JERMYN がショールームデビューしました上向きカーブ矢印

IMG_0613.JPG

私も実車を見てみたのですが、フルレザーシートで高級感が味わえます花

ボディーカラーもお上品ですよねハート3(大きい&小さい)

絶賛展示中ですので、是非ショールームにお越しくださいませきらきら

 

 

 

 

Blog Top