念願の!!

こんにちはにこにこ

前回のブログで車の購入を検討していた私ですが・・・
ついに!新車を購入しました車

色々と悩んだ結果
キャラクター(万歳)CROSSOVER COOPER Dキャラクター(万歳)
色はブラックにしました

IMG_3212.jpg

キレイな景色で撮りたかった・・・

入社してCROSSOVERにひと目惚れをして2年
これで私の2つのうちの夢が1つ叶いましたー

ちなみにもう1つの夢はフレンチブルドッグを飼う事です猟犬
こちらはまだまだ先になりそうなので・・・

IMG_3214.jpg

気分だけでもスパイク君に味あわせてもらおうかと・・・
犬種も似てるしふっ

こちらも購入検討中です電球

いずれはCROSSOVERにワンちゃんを乗せてドッグランに
行きたいなーなんて思っておりますてれてれ


納車から3日目ですが、なんだか毎日が楽しいですスマイルフェイス

これから秋のドライブにたくさん出かけようと思っています
MINIって楽しいきらきらきらきら

皆さん、どこかおすすめのスポットがあれば教えてくださいね「!!」

 

Blog Top