MINIはやっぱりユニオンジャック!

こんばんは。タカ坊です。

すっかり秋を感じるこの頃。

夜、愛犬の散歩をしている時に見上げる星空・・・

長野県っていいなあー と感じる一時です。

最近夜空をじっくり見たことはありますか?

温かいお茶を一杯持って宇宙のロマンを感じてみて下さい♪

 

そして、MINIのロマンが詰まった1台、MINI JERMYN。

10日(土)より展示予定です。

このMINI JERMYN ドアを開けた時にビックリ!な仕掛けがあります。

ぜひ展示車でご確認下さい。

 cont1.jpg

 

 

車車車車車車車車車車車車

本日とても素敵なMINIをご納車致しました!

IMG_15901.JPG 

 

N様にお選びいただきましたMINIは

MINI COOPER 5DOOR

ボルカニックオレンジホワイトルーフ です。

ユニオンジャックのルーフステッカーとドアミラーカバー。

IMG_1591.JPG

 

カッコいいしお洒落です!

これから楽しい思い出をこのお洒落なMINIでたくさん作ってくださいね。

ショールームにもお気軽にお寄り下さい。

ありがとうございました。

 

Blog Top