一度やってみたかったんですよね。

どーも。

この「どーも。」っていう入り方、

MINIっぽくないしテンション低くてイマイチだよなって

実はブログを始めた頃から思っている二郎です。

もうMINIブログを初めて何年も経ってますけど。

 

 

・・・いや、待てよ?

 

でもMINIをより輝かせるためには

私のような影が必要なんじゃないですか?!

 

だから暗くていいんですよきっと!

光が強く輝くほど影も濃くなるんです!

そしてすごいパスを出したり消えたりするんですよ!

最終的には消えるシュートとか打っちゃったりして!

 

  

という訳で最近読んだマンガ、「黒子のバスケ」風に解釈してみましたが

それでもそんなにいいものじゃないですよね。「どーも。」って。

馴れ馴れしいよって。

という訳で今度から「どーも。」はやめます。

 

 

 

さて、

本日も新しい認定中古車をご紹介させていただきます鶏

しかし!!

普通にご紹介しても面白くないので

今回はMINIスタッフ内の業界用語でご紹介いたします!!(笑)

IMG_5798.jpg  

R56C 851の382 !

(MINI COOPER チリレッド×ホワイトルーフ !)

大人気OPのZMC付きです!

(とても人気のあるオプションのミント・パッケージが付いております!)

IMG_5796.jpg

 

ご存知の無い方の為にZMCの解説ですが

(ご存知のない方の為にミント・パッケージの解説ですが)

522と785、521そして359がまとまったパッケージです!!

(バイキセノン・ヘッドライトとホワイトターン・シグナルライト、

レイン・センサー(オートライト付き)そしてビジビリティ・パッケージがまとまったパッケージです。)

因みにビジビリティ・パッケージはフロントガラスの熱線などのパッケージです。 

IMG_5792.jpg

この頃は既にTUからLCIになていますので346は標準ですね。

(この頃は既にシステムだけでなくて外装も後期型になっていますのでクロームライン・エクステリアは標準装備ですね。)

IMG_5801.jpg

345が付いていますので内装の高級感もUP上向きカーブ矢印

(クロームライン・インテリアが付いていますので内装に高級感があります。)

お気付きの方は素晴らしいですがインパネがCOOPER Sのチェッカー柄に変えてあります!!

 

 

いかがですか?

ちんぷんかんぷんですよね!!(笑)

 

 

 

でも安心してください。

 

 

 

 

最初に言いましたよね?

 

 

 

 

 

 

影も重要だと。(ドヤ顔ニヤリ)

 

 

 

パソコンでご覧いただいている方!

それぞれの文の間をマウスのドラッグで反転していただければ

字幕付きでご覧いただけます!!!

ふっふっふ。 

 

さて、めんどくさい紹介もめんどくさくなってきたので←じゃあやるなよ

しっかりとしたお車の詳細ですが

初度登録 平成25年9月

走行距離 10,000km

車検 平成29年9月25日

¥2,150,000になります。

 

とっても綺麗できらきら花嫁きらきら低走行距離再読み込み再読み込み

昔も今もMINIのメインカラーはいつまでも色褪せません目がハート

安曇野店にてお待ちしておりますウインクウインクウインク

Blog Top