仙人掌

こんにちはダンス

ここ2年程通っている美容院に行ったら、

ついに個室に案内されて嬉しくなってしまったzonoです目がまわる時の記号

ちょっとリッチな気分を味わってしまったような感覚になりました目がハート(照)

 

さてさて、秋本番!!な今日この頃...

気付けば今年も残り2ヵ月半...見ざる

あっという間ですね。(*_*)

ちょうど良い今の時期を過ぎたら、冬が来て、雪が降るんだ、、、

...と考えると、脅えるしかないです涙ぽろり涙ぽろり

 

防寒グッズは徐々に揃えていっているのですが、

まだまだ足りない気がします。

皆様も早めの冬支度をしましょう!!(スタッドレスタイヤもね!!)

 

 

話は変わって、

最近こんなものを購入しました。

 

IMG_0615.JPG

 

サボテンサボテンサボテン

 

観葉植物を新たに設置しようかと考えて花屋さんに行ったところ、

可愛くてつい購入してしまいましたOK!2きらきら

ひとつのグラスの中に5種類のサボテンが植えられていているのですが、

1種類は葉?茎?が結構ロングで写真の枠に収められませんでした...あせり

でも、サボテンは風水的にも良いらしく、手入れもとっても簡単なので、

愛着を持って育てていこうかなと思いますドキドキしているハート

 

追記

サボテンって、仙人掌と書くのか...(変換で初めて知りました。。)

 

 

 

 

Blog Top