ついに!!!

皆さんこんばんは、フクくんです。ウインク

先週のブログで10月7日に一大イベントがある!!なんて書いちゃいましたが・・・

実は私、ついにMINIを購入しました!!そして10月7日が納車日だったのです。

人生初の新車ですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

無題.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入したのは、MINI ONE 5DOOR アイスドチョコレート!スパーク2(キラリマーク)

色はグリーンにしようかブラックにしようかと、いろいろ考えましたが、やっぱり自分はこれが一番しっくり来るなと思いまして、アイスドチョコレートにしました「!!」

暗いところだと黒にしか見えないのですが、光が当たると綺麗なブラウンにブルーのメタリックが散りばめられていて、本当に綺麗な色で惚れ惚れとしておりますふっ

今までの車は約4年間、走行距離も19万キロ近くまで大切に乗ってきて、愛着や思い出がたくさん詰まっています。

 

お車をMINIに買い替えたお客様の中にも、今までの車にすごく愛着を持っていて、手放すときに手を振ったり、「このMINIでここへ旅行に行ったよ。」など思い出話しを聞かせてくださる方もいらっしゃいます。

世の中全員ではないでしょうが、車はただの道具ではなく、パートナーのように考えている方はたくさんいらっしゃいますよね。

私もこれから新しい相棒と共に色んなところへドライブに出かけたいと思っています。

Blog Top