横浜♪

こんにちは!しおPです正面向きのひよこドキドキしているハート

先日のお休みに、横浜へ遊びに行ってきました~きらきら

 中華街★★.jpg

私の最大のお目当てドキドキしているハート横浜中華街で小龍包を食べて目がハート八分音符

赤レンガ倉庫でのーんびりして来ました~双葉スパーク2(キラリマーク)

かなりの晴天太陽で大汗をかきながら真夏並みの服装で歩き回りました!(笑)

とっっっても楽しかった~ハートハートハート

帰りの車でも小龍包の美味しさが忘れられず、もう次にいつ来るか考えていました・・・車スパーク2(キラリマーク)

 

さて!今週末はやまびこドームの「楽市楽座」にMINIも展示させて頂きます!

詳細は後日Blogでお伝えいたしま~す♪

ぜひぜひお寄りください正面向きのひよこ

Blog Top