楽市楽座

皆さんこんばんは。福澤君です。ふっ

最近学生時代の友だちや後輩に久しぶりに会うと、雰囲気が変わったってよく言われます。

ちょっと老けたらしいです・・・

「大人っぽくなった」 ということで、ポジティブに受け取っておくことにしましょう!!!笑

 

 

さて、昨日、一昨日は信州やまびこドームにて、松本の恒例イベントである楽市楽座が行われていました。

そこにMINIも展示車を置かせていただきましたよ「!!」

IMG_4176.JPG

展示したのは、MINI COOPER 5DOOR ブレイジングレッドにホワイトルーフ!いかにもMINI!!という車ですね!上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

そしてMINI CROSSOCER COOPER D ミッドナイトグレー!こちらも今人気のクリーンディーゼル車です!

MINIとBMWのブースではサイコロゲームを行い、たくさんのちびっこたちが遊びに来てくれました!

楽しんでもらえたかな?てれてれ

当たった景品はお家で楽しく使って下さいね。

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!

実際にMINIを見て、乗ってみたいと思った方は是非ショールームへ!

イメージと実際に運転してみるのはやっぱり違いますので、ぜひお確かめください!

お待ちしております「!!」

 

Blog Top