Wチャンス

こんにちは本日の松本は1日中快晴でしたねきらきら数日前までの雨とは差がありすぎます手(チョキ)先日まで千葉に出張をしていたのですが向こうも大雨でしたよ目

さておき今週末は天気もよさそうですしお出掛け日和になりそうですね八分音符ここでWチャンスな情報です上向きカーブ矢印

何かと言いますとなんと松本パルコでMINIの展示会をしているのが1点ですお買いものついでにふらっとお立ち寄りください目がハート

もしかしたら豪華景品が当たるかもしれませんよ手(チョキ)

 

さらにMINI松本ショールームではついに登場しました限定車のデビューイベントを開催しておりますのでどちらにお越しいただいても面白いかと思いますので是非ご来店ください紫ハート

MINI CROSSOVER PARK  LANEです手(チョキ)ついに来ちゃいましたね正面向きのひよこ

パークレーン.JPG

Blog Top