JOJOJO JOHN♪♪

最近おいしい物を食べ歩きすぎてお財布がさびしいタカ坊です。

さびしすぎて宝くじ売り場が気になってしまって・・・現実逃避ですね。

 

昨日の台風が過ぎた後の青空がとてもキレイでした。

IMG_1560.JPG

久しぶりにみた青空・・気分が晴れやかになります。

ルンルンで帰宅すると待っていたのはわが愛犬。

IMG_1532.JPG

「お帰り~~♪」

元気に回復中です・・・・

 

車車車車車車車車車車

ついに松本ショールームにも

IMG_1561.JPG

NEW MINI JOHN COOPER WORKS

がまいりましたクラッカー祝マーク

スポーティーなサンダーグレーメタリック/レッドルーフ です。

しかも

IMG_1564.JPG

リアビューモニター付!

JOHN COOPER WORKSはエンジン開始音が素晴らしいんですかわいい

IMG_1563.JPG

ブロローーーーン!!

と専用マフラーから出る音を聞くだけでヤル気がでます。

ぜひショールームで体感して下さい。

ご来店お待ちしております。

Blog Top