水害

 こんばんわ上向きカーブ矢印最近、当たり前な生活が普通でない事に気がつかされる

事がありましたハート2(われている)ニュースでも報道されている豪雨の件です雨

日常生活が一変してしまう災害・・・日々から防災の意識を持って困らない

ようにしたいものですね電球

 その中でも自衛隊員の方はすごいきらきら困っている方への迅速な救助上向きカーブ矢印

また極限の中の救助で犬(プードル)わんちゃんまで見捨てずに救助している姿に

愛犬家として顔3(かなしいカオ)感動しました目がまわる時の記号

 世の中支え合いながら成り立っていることを感じました八分音符

皆様は何を思い、感じましたか??考えることって大事ですよねきらきら

Blog Top