アルプス公園

こんにちは。

先日県外の友人が遊びにきて、アルプス公園に行きたいとのことだったので久々にいってきました。

平日でかなりガラガラでしたが、駐車場には県外ナンバーの車が何台か停まっていました。

アルプス公園は数年前にドリームコースターに乗りに&山と自然博物館見学に行って以来でした。

 

FullSizeRender.jpg

 昔来たときはこんなに動物がいたかしらと思うほど沢山動物がいました。

中でもわたしはヤギが好きでいっぱい写真をとってしまいました。ほかにも猿やら

インコやらポニーやら盛りだくさんでした。インコはたまに奇声をあげてました。

運が良ければしゃべりますたこ

FullSizeRender2.jpg

 

あとは名物の大きな滑り台の頂上まで恐らく小学生以来登ってみました。

ただ、登ったものの、滑り下りる勇気がなく、裏のトランポリンで遊んで帰りました。

ほんっとに久々にくたくたになりましたが、外で遊ぶのは楽しいですねキャラクター(万歳)

近場で楽しめてお勧めスポットでした。

 

IMG_2314.JPG

ただ、まだ蚊が沢山いましたので、近々行かれる方は虫よけスプレーをお忘れなく!!

Blog Top