8ビット懐かし~

こんにちわ。タカ坊です。

最近は夜が寒くなってきましたね。少し早いですが毛布を掛けて寝ています。

すると夜中にズッシリ重たい物が・・・

愛犬が暖かさを求めて布団の上に乗ってくるんです。・・・重いんですショッキング

本人(犬)はご機嫌♪

そろそろ小屋寝のしつけに戻さないとと考えています。(重くて寝れない・・・)

 

ハンディカムハンディカムハンディカムハンディカムハンディカムハンディカムハンディカムハンディカムハンディカムハンディカムハンディカム

みなさん、NEW MINI がスクリーンで大活躍する映画

212.jpg

PIXELS

はもうご覧になりましたか??

タカ坊は先日 3D で見てきました♪

詳しい内容は話せませんが、40歳近辺の人(私)にはドンピシャ!ハマる楽しい映画でした♪

MINIも大活躍!!!

まだ見てない方はぜひスクリーンへ。

 

いよいよ今週末からシルバーウィーク。

MINI松本ショールームは元気に営業いたします(21日月曜日も営業しますよ♪)

今週の試乗、査定プレゼントは、

IMG_1573.JPG

MINI オリジナルクッションです!! 欲しい!!!!!

IMG_1574.JPG

MINIのシートにぴったり。

ぜひショールームにご来店下さい。お待ちしております。

 

*尚、数量が少ないので先着順となります。

    お取り置きはできませんのでご了承ください。

Blog Top