こんばんは月1

秋の花が咲いていたり、工場にトンボが飛んでいたり秋を感じる今日この頃ですはっぱ

 

IMG_5621.jpg

涼しくなってきたし、どこかにお出かけしたいなーと思い先日雑誌を買ってみましたきらきら

紅葉スポットや温泉などの特集が掲載されていて

見ているだけで癒されますノート2(開)

そして実は私・・・この秋に車の購入を考えているんです車ダッシュ

今、新車・中古車のセールスに相談に乗ってもらっている所で具体的にはまだ何も決まってはおりませんが・・・

MINIに乗って紅葉を見にいけたらいいなーなんて思っていますにこにこ

みなさんもMINIと一緒に秋を感じてみてはいかがでしょうか?

Blog Top