PARCOにもいます。

こんにちは、通販で買ったビールを飲むのが楽しみなヒロポンです。

先日もテレビで紹介されていたビールを...

ポチッ

しました。

早く届かないかな~。

という暑さが少し戻ってきた感じですが、体調を崩さないように

美味しいビールをのんで気をつけたいと思います。

まーくん?エネエゴリくん?のブログにもありましたが、

現在、松本PARCOで,

MINI出張展示会を開催しております!

期間は明日9月13日(日)まで!

松本PARCOで3,000円以上のお買い物をしていただくと、

抽選券がもらえます。※一部対象外の店舗あり。

抽選券を持って、特設会場へお越しください!

150912_02.jpg

オシャレなMINIグッズが当たる!

かもしれない、キャンペーンを開催中です!

ムラサキスポーツ様にもご協力いただき、

MINI CROSSOVERでスノーボード!

150912_01.jpg

な空間を演出しておりますので、ぜひ遊びにお出かけくださいませ(^^)

※ショールームは通常営業しております。

Blog Top