阿寺渓谷♪

こんにちは!しおPです正面向きのひよこハート3(大きい&小さい)

今日は久しぶりに暑くなりましたね~!!!

夏が戻ってきてくれたみたいで嬉しい・・・泣き笑いドキドキしているハート

私は先週夏納めをしに、友達と今年も木曽にある阿寺渓谷へ行ってきました~風鈴八分音符

今年も川の水の冷たさに負けず、水着で盛大に遊んできました!!水泳ひまわりかき氷ビキニやしのき

 水が透き通っていてとっっても綺麗でした熱帯魚きらきら

 あてら.jpg

ここは紅葉もと~~っても綺麗なので、秋にもまた行きたいですっパンダ八分音符

 

今週末は諏訪の新作花火大会もありますね!マグカップ着物線香花火

お天気は今のところ良さそうですねっっスパーク2(キラリマーク)ダンススパーク2(キラリマーク)

このまま晴れますように・・・八分音符

Blog Top