ゆがみ

こんにちはー、最近はだいぶ涼しくなってきましたね。

わたしは味覚で秋を感じるタイプなので、

秋刀魚を食べると秋になったんだなぁ~と感じてしまいます(笑)

 

私事ですが、最近、首と肩を痛めてしまい、整骨院に行く機会がありました。

先生に診てもらいますと、この痛みは端的に首だけが悪いわけではなく、

腰やハムストリングの硬さにも原因があるとの事でした。

 

普段の姿勢の悪さも災いして、身体の歪みにより

一番負荷が掛かる部分に痛みが現れたようです雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)

 

しかし、流石は先生!

1回の施術で驚くほどに身体が動くようになりました。

プロの仕事って本当に凄いですね、

改めて感心させられました目がハート

 

MINIのお車にもホイールアライメントに歪みが生じると、

ハンドルが傾いてしまったり、タイヤが片べりするなどの症状が現れます。

 

通常使用ではなかなかこういった事は起きませんが、

縁石にぶつけてしまった等ありますと歪みが生じる恐れがあります。

 

最近、MINIが真っ直ぐ走らないなぁなどお心当たりの方がいらっしゃいましたら、

冬を迎える前にアライメントの調整をオススメします。

MINI松本サービスまでお問合せ下さい!

 

歪みのとれたMINIはとっても気持ち良く走ってくれますよ上向きカーブ矢印

 

Blog Top