変わらない、思い出の味。。。

皆様こんにちは花zonoですサボテン

 

本日はシルバーウィーク最終日!!

皆様はこの連休、いかがお過ごしでしたでしょうか「!?」

私は、敬老の日に感謝の気持ちを込めて、祖父母にお花のプレゼントをしましたきらきら

喜んでもらえたようで良かったですキャラクター(万歳)

 

さてさて、

先日、高校時代の友人が長野県に帰省しておりましたので

久々に会ってきましたハート3(大きい&小さい)

 

友人と久しぶりの伊那の街を歩くと、そこには沢山の発見がありました。

あの頃には無かったお店や可愛いカフェができてたり、逆に、おなじみの場所がなくなっていたり...

「私達年取ったんだね~」なんて話しながら、高校時代を懐かしんでおりました目がまわる時の記号

 

そこで、「久しぶりにアレが食べたい!!」

という話になり...

 

原点.JPG

 

ラーメン 食べてきました電球

こちらは、地元の高校生やサラリーマンにとても人気の、

伊那市駅近くの「原点」というお店のラーメンなのですが、

これがホントに美味しいんです「!!」「!!」

 

学校帰りによくみんなと食べに行っていた、あの味。

思い出補正もあるのかもしれませんが、

先日久々に食べても美味しさは変わらなかったですきらきら...感激しました顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)

 

色々なラーメンを食べましたが、

やっぱり私はここのラーメンが一番好きだなぁ...花

(地元の友達もみんな口を揃えてそう言っておりますが)

 

皆様も、伊那にお越しの際は是非食べてみてくださいハート3(大きい&小さい)

 

友人との時間は楽しくてあっという間に過ぎてしまいましたが、

リフレッシュできましたスパーク2(キラリマーク)

次はいつ会えるかな...パンダ

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top