連休間近

9月も中番になってきましたがいかがお過ごしでしょう目今週末からシルバーウィークということで5連休の方が多いかと思いますがお過ごし方はお決まりですか「!?」

今のところ天気も良好な感じですので遠出をされる方も多いと思います正面向きのひよこご予定がまだ決まっていないという方はMINI松本ショールームへ出かけるのもありですよ目がハート是非お立ち寄りください八分音符

連休を前に新しくMINIオーナー様が誕生いたしましたのでご紹介させていただきます手(チョキ)

S様.JPG

今回S様にお選びいただきましたお車は 今話題のMINI COOPER 5DOOR ペッパーホワイト/ブラックルーフですきらきら

納車の際には大変喜んでいただけてうれしく思います是非新しいMINIで連休などを楽しんでいただければ幸いです八分音符

今後とも宜しくお願い致しますキャラクター(万歳)

Blog Top