愛犬のモフモフが心地よい季節です。

こんにちわ タカ坊です。

季節は秋に移り変わり、夜の風が涼しくなってきました。

愛犬を湯たんぽ代わりに抱っこして逃げられる毎日を送っております困り

 

先日の雨の日に取った1枚

IMG_0070.JPG

雨に濡れたMINIの ライト を強調してみました。MINIのライトってかわいいですよね。

もっと上手く撮れるといいのですが腕が・・

頑張ろう!!

車車車車車車車車車車

さて、先日フクくんブログでも紹介がありましたが

今年は2年に1度の自動車の祭典

TOKYO MOTOR SHOW 2015

giveaway_tms2015.jpg

が 平成27年10月30日(金)~11月8日(日) まで開催されます。

MINIブースでは話題の THE NEW CLUBMAN

のアジア初披露が発表されております。

見たいですよね!!私はすごーーく見たいです。

もーウキウキです♪♪

会場では THE MINI WORLD のブースで皆様をお待ちしております。

私も行きますよ!! 自費で目がハート

 

先日お伝えしました MINI COLLECTION

iphon6ケースがショールームに到着しました!

IMG_1577.JPG

カラー カラフルなMINIがいっぱい♪

しかも、このMINI 4台×8列=32台 MINIなんです!!

隅から隅までMINIにこだわったスマホケース。

ショールームに展示中です。

タカ坊お買い上げ目がハート目がハートしました。

 

 

Blog Top