HAPPY MINI LIFE へようこそ★

こんにちは笑顔
今週末はいいお天気でしたねびっくり

今週末は広島のMINI-LINKも1周年記念イベントでしたが、
MINI山口さんもついに建替OPENされたようですキラキラ
国道9号線山手バイパス沿いに位置する新ショールームは、
ドライバーにその存在をババーンとアピールしまくっているそうですよキラキラ
是非ドライブがてら遊びに行ってみたいですねびっくり





さて、今日のご紹介は
ONE CROSSOVER アブソリュート・ブラックK様



キャー!!!
ブラックのクロスオーバー、激ヤバ!!!
めっちゃかわいい!!!
しかもこの高級感お金キラキラ
モチロン、K様が素敵だから、
クロスオーバーの魅力が底上げされてるんですよびっくり

たくさん走って、しっかり宣伝してくださいネドキドキ大

HATTORIⅡもいつか、K様のような素敵な女性になって、
ONE CROSSOVER アブソリュート・ブラック に乗りたいです!!!
超アコガレますドキドキ大
新たな夢が出来ましたパンダバラ

K様 MINIと一緒にますますのHAPPY LIFE を・・・まる

Blog Top