広島からのお客様★

こんばんは笑顔

今日はわざわざ山県郡北広島町から、
MINI福山へ遊びに来て頂きましたびっくり




COOPER ペッパー・ホワイト W様

ルーフレールボックスが目印びっくり
超かっこいいですよねびっくり
これを取り付けされているのは広島でもW様1台だけだそうです



そして・・・W様はなんとMFO
(MINI福山オーナーズクラブの略、詳しくは過去ブログを見てくださいね)
加入をキッカケに、本日遊びに来て頂きました〜〜〜〜〜キラキラ

嬉しいですね
MINIが結んだご縁ですキラキラ

記念にMFO代表(!?)おなじみM様とパチリ笑顔キラキラ



山県郡・・・なかなか、なじみがないところですが、
瑞穂ハイランドまで高速10分!、下道でも30分!という好立地なところだそうです雪

しかもW様宅は高速入り口までなんと3分!
ひゃー素晴らしい、ドライブにもってこいキラキラ

ちなみにルーフレールボックスの中身はスキー板びっくり
通常のお仕事のほかにスポーツインストラクターなどなど、
たくさんの肩書きを持ってらっしゃるとのこと。

お車もピッカピカで、見えないところがお洒落だよ、と言われたり、
ほんと素敵ポイント盛りだくさんのW様でした笑顔

是非また遊びにいらしてくださいねドキドキ大



Blog Top