リトルブラックコーヒー

こんにちは
昨日雨が降ったので、今朝はショールーム前の草取りをしました
この間も草取りしたのに・・・・
雑草のパワーはものすごいです



さて、今日の愛車自慢は
MINI ONE ペッパー・ホワイト N様


お洒落は足元から!
ということで、タイヤ&ホイールがおNEWになりましたキラキラ

どうですか?
横顔がとってもCUTE笑顔ドキドキ大



やっぱりアルミのチカラはすごいですねびっくり




そしてN様は神石高原町でコーヒー豆を自家焙煎し、
通信販売されてらっしゃいます



リトルブラックコーヒー

ホームページを見させて頂いたのですが、
ホームページも本当に丁寧に作られていて、
N様の人柄が表れているようで、
見ているだけでも心が見たされます
ちょっと感動してしまったほどです
こんな風に丁寧にコーヒーを淹れる暮らしをしてみたいものですね

きっとコーヒーも美味しいんだろうな〜と期待が膨らみます


通販以外でも箕島の『風の時計』さんや『IMAGAWAYA』さんで、
リトルブラックコーヒーのオリジナルブレンドが頂けるそうなので、
近いうちにお邪魔しようと思ってます



http://www.littleblackcoffee.com/



まずはホームページチェックしてみてください
本当の本当にオススメです笑顔

Blog Top