アイスクリームの日

こんにちは
最近最高気温が25度を超える日が多くなってきましたね汗
暑い〜 日焼けする〜 アイスが食べたい〜
と思っていたら、本日5月9日はアイスの日なんだそうですキラキラ

1964年、アイスクリームのシーズンインとなる連休明けの時期であるこの日に、
東京アイスクリーム協会が記念事業を行い、
諸施設へアイスクリームをプレゼントしたことが起源だそうです笑顔

へぇー へぇー へぇー 

真夏ではなくシーズンインの日が記念日というのがお洒落ですね
確かに最近アイス食べたかったし、さすがです

なんといってもHATTORIⅡのイチオシはこちらびっくり


森永製菓 チーズスティック 
濃厚な風味のチェダーチーズとまろやかなクリームチーズの2種類をブレンドした
コク深い味わい・・・
というか、とにかくウマイ!
毎日食べたい
しかもスーパーでは88円で売ってますキラキラ
なんて素晴らしい
そこらへんのスイーツより全然美味しい
毎日買ってしまいます



そして、両極端ですが1個420円のこちらも大好きです
ハーゲンダッツより高いのでめったに食べられませんけど汗

ゴディバのアイスです
ゴディバにアイスがあるって知ってました?
3年くらい前に始めて食べたのですが、素晴らしいですね
ダークチョコレートとか、全然甘くなくて、超大人っぽい味です
さすがはゴディバキラキラ
一度は食べてみる価値がありますよ



ぽたぽたにもオススメアイスを聞いてみました

サクレ(笑)
まさかこの答えが返ってくるとは・・・
いまだにサクレってあるんですね
でも確かに美味しかったような気がします
そしてぽたぽたのキャラになんだか似合ってます




どうですか?
アイス食べたくなりませんか???
HATTORIⅡは今日もチーズスティック日和です笑顔




追加!!!
HATTORIⅡ&スタア☆☆☆の大好物、忘れてマシタ汗

森永製菓 板チョコアイス
こちらもお手ごろ価格で、本当に美味しいです
甘いものが食べたいときは絶対コレ!
こんな好きなのどうして忘れてたんだろ〜
というか、森永製菓、2個ランクインキラキラ 素晴らしいですね(笑)

Blog Top