腕時計

こんにちは
今朝、セブンイレブンに立ち寄ったら、
仁先生の安道名津が販売されてましたびっくり



大興奮して2個購入びっくり

日曜劇場『JIN-仁-』、ご存知でしょうか?
このドラマに登場した、お菓子です。
ドラマ見たときに美味しそうだなーと思っていたので、
みんな同じことを考えていたのだなと納得。
思っていたものとはやっぱりちょっと違いましたが、
でも、美味しかったですよ笑顔






さて、こんな時計の発見報告がありましたびっくり



写真では分かりにくいですが、文字盤にMINIって書いてありますキラキラ



そして文字盤のまわりはぐるりタイヤですまる

バンドがチェーンなのも素敵ですよねキラキラ

オッシャレーウインクびっくり



COOPERブリティッシュ・レーシング・グリーンのカメラマンH様が
インターネットで破格の割引にて購入されたとのこと

インターネットはほんと色々あって、おもしろいですね

いいもの見つけたら、是非教えてくださいねッびっくり


Blog Top