1周年記念★

こんにちは
GWあけの週末、いかがお過ごしでしょうか?

暇だわ〜
GWお金使いすぎたから家でゴロゴロ・・・
GWは人が多くて高速も混んでたし、どこにも行ってないわ〜

という方!

是非 MINI-LINKGO車ダッシュ





MINI-LINKとは・・・
広島にある、イタリアンレストラン×MINIショールーム×輸入中古車店
がコラボした、なんとも新しいお店なんです!



そして今週末は1周年記念イベント開催しておりますキラキラ

ちょっとしたドライブがてら、
美味しいイタリアンランチを食べに、
そしてMINIも見れちゃう、
ついでにアルファロメオやボルボまで見れちゃう!

なんとも素敵なコンセプトですよね笑顔

しかも今週末限定でCABANA Shop がやってきます!



ご案内が遅くなってしまいましたが、
是非!明日!遊びに行ってみてくださいネパンダバラ



広島市安佐南区西原6丁目26-2
山陽自動車道広島ICを降り、国道54号線(アストラムライン沿線)を5分ほど南下

Blog Top