愛車自慢

こんにちは
サラリーマン川柳ベスト10が発表されていましたね
え?おじさんっぽい???
いやいや、これがなかなか世相を反映していて面白いんですよ!
お時間ある方は是非一度ご覧あれキラキラ

http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/24th/best_10.html




さて、今日のご紹介は
COOPERS ペッパー・ホワイト K様

ルーフもモールもペッパーホワイトびっくり
こだわりの同色ですキラキラ
室内もベージュのハーフレザーで、
かっこかわいい仕上がりとなっております笑顔

今年流行のマキシ丈ワンピを素敵に着こなされたK様と、
バッチリお似合いですよねOK

最初は赤が欲しかったというK様ですが、
このペッパーホワイト同色のSに一目惚れびっくり
ビビビッときたそうです(笑)

K様からはハッピーオーラが全開で、
お話させて頂くだけで、HATTORIⅡも幸せな気持ちになれましたキラキラ

K様、MINIと一緒にますますのHAPPY LIFE をドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

Blog Top