台風1号

こんにちは笑顔
台風1号が来てますね
初めて台風1号を見かけました(笑)
毎年気がついたら5号とかで、
一体1号はどうしたんだ!? また見逃した〜と思っていたので、
ちょっとだけ感動ですキラキラ


さて今日の愛車紹介は雨の中、遊びにきてくださった、
COOPERSレーザー・ブルーK様びっくり

見えますか?
大分ナンバーですキラキラ
福山勤務されていたのですが、この度転勤で、
大分を通り越して、宮崎へ行かれるそうです・・・
今日は最後のご挨拶に寄ってくださいましたショック
奥様の大分弁めっちゃかわいかったのに・・・ショックです、
さみしくなります泣く

でもびっくり
MINIショールームは全国にありますからびっくり
宮崎&大分の皆様、
COOPERSレーザー・ブルーK様をどうぞよろしくお願い致しますびっくりびっくりびっくり

K様、ブログチェックして、MINI福山のこと、忘れないでくださいね笑顔
そして落ち着いたらMINIに乗って、広島へもまた是非遊びにきてくださいね笑顔



最後にお土産まで頂いてしまいました汗
今まで本当にありがとうございましたびっくりびっくりびっくり

台風1号に向かって、九州へ帰られるとのこと、
どうかお気をつけくださいね初心者

Blog Top