パワーアップ!

こんにちは笑顔
今日は暑いくらいですねびっくり
連休最後、いかがお過ごしでしょうかはてな

と、ブログを書き出して、その後しばらく席を空けていたら、
なんと雨が降り出しました汗
天気予報晴れだったのに〜
最近の天気はやはりちょっとおかしいですね



さてさて、今日は愛車自慢コーナーキラキラ

COOPER S CLUBMAN ダーク・シルバー W様

室内にミニカーがたくさん飾ってあって、
元々かなり女性ウケするW様のCLUBMANですが、
このたびさらにパワーアップ致しましたので、ご紹介です笑顔


おっと、右端にW様が(笑)
これはレアですよ〜
っというか・・・分かりますか?
リヤがSOHO風になりました!!!
いや〜いいですね!
HATTORIⅡ的にSOHOが出たときに、
『ついにキターーーーーーー』という感じだったので、
この仕様はかなりのお気に入りですまる



そして、CABANA新製品を早速取り付けされてマスびっくり


アップ↓↓↓


そしてW様イチオシはこちら↓↓↓

こちら光りますキラキラ
外からは見えないところに気を使う、
これぞ本当のお洒落さん笑顔ドキドキ大





ますますパワーアップしたW様のCLUBMAN
これからもたくさん可愛がってくださいネパンダバラ

Blog Top