HAPPY MINI LIFE へようこそ★

今日はGW真っ只中の方も多かったのではないでしょうか?
そんな中、MINI福山ではたくさんのご納車をさせて頂きました車ダッシュ
天気予報は雨だったのですが、なんとか朝は日がさして、ホッ笑顔



COOPER アイス・ブルー S様

大変長らくお待たせ致しました
アイス・ブルー本当にかわいいですドキドキ大
S様ご夫婦のやさしーい雰囲気にぴったりです!
ちなみに息子さんも関東でコンバーチブルをお乗り頂いているそうです拍手
MINIのよさは息子さんがしっかりセールスしてくださいました(笑)



COOPER スパイス・オレンジ H様

残念ながら顔出しNGとのこと・・・ダメ
しかしながら、やっぱりスパイス・オレンジはいい色ですねキラキラ
白ルーフなのでかわいさMAXです!
今度はK様のライトニングブルーと2台で一緒に遊びにきてくださいね



COOPER S レーザー・ブルー T様

T様、MINI to MINI です
しかもこだわりのMTキラキラ
これからもMINI to MINI to MINI to MINI to ・・・・
T様、どうぞ末永くお付き合い願いますドキドキ大



COOPER S CROSSOVER コスミック・ブルー H様

コスミック・ブルー 初めて見ました!!!
茄子紺というか、光があたると少し紫がかったふかーい、
ほんと素敵な、高級感のある色でしたキラキラ
H様 大変長らくお待たせ致しました
しっかり走ってしっかり宣伝をお願い致しますまる




どうですか?
ピカピカのMINIが4台並んだ今朝の駐車場は圧巻でしたよ!


皆様 MINIと一緒にますますのHAPPY LIFE をドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

Blog Top