真夏の夜の夢

こんにちは 笑顔

いちごパフェはどんぶりで ごはん 堂島ロールは一本まるかぶりで 食パン 

食べる 食べる 食べ~る ブタ 

有名人の秘密大好き めがね ルパード・まー毒 です

イケメンスタッフ チャン・鈍足 ともいいますよ キラキラ

MINI の故郷 イギリスでは マー君の盗聴疑惑で シェイクスピア 鐘

もびっくりの事件が展開していますね ダッシュ

こちら日本は早い梅雨明けで 夏 太陽 夏 太陽 夏 太陽 の猛暑 炎

普通の人は毎日バテバテ ふらふら になっちゃいますね 幽霊 ダッシュ

セレブスタッフ お金 キラキラ の私は グルメレポートのお店を全制覇して 

夏バテに備えています OK

なので どんぶりや まるかじり は日常茶飯事 ヒヨコ

バカラにオリジナルオーダーした水筒で 大波

私個人所有の はやぶさ ロケット で窃取した

月の氷を溶かして飲んでます 月

我が家には キリマンジェロ山麓より取寄せた雪を 山

一年中保冷してある 氷室 ペンギン がありますので 家

特製アイスも食べています アイス

というように セレブスタッフの私はどんな猛暑でもヘッチャラです 力こぶ

・・・

・・・

・・・

松山のおぼっちゃま たかし ひろし すいません の漫才みたいですね あかんべー

悲しいプアースタッフ 困った の夢をおゆるし下さい 桃太郎



 
  BY 暑気払いには バカボン いい湯だな クレモンティーヌ より
















Blog Top