納車です

T様にクロスオーバーを納車させて頂きました

車クラブマンからのお乗換えになります車



お嬢様に写っていただきましたキラキラ



ライトホワイト×ブラックルーフのボディカラーに

ボンネットストライプがいいアクセントになってますクラッカー

奥様はもっと色々と付けたかったようですがヒヨコ

御主人さまの御意見もありダメひとまずこのスタイルで納車させて頂きました(笑)笑顔

ディーラーオプションも色々ありますので

また何か追加で御希望のパーツがあれば

御相談くださいキラキラ

T様ありがとう御座いますキラキラ今後ともよろしくお願い致しますウインク





7月6日は I 様の御納車ですキラキラ

ペッパーホワイトのMINI Cooer クラッカー

キセノンヘッドライト  クロームラインインテリア ホワイトインジケータ付ですまる



最近天気が不安定なんですが

納車のタイミングに見事に快晴でした太陽

きっと I 様の日頃の行いが良いからです笑顔

これからお嬢様の所に寄られるとのことで

また色んな方からの評判など聞かせてください笑い

I 様ありがとう御座います。 今後とも宜しくお願いしますキラキラ



    MINI 三宮 ペンギン kobayashi ペンギン



Blog Top