梅雨明けダーッ!

皆様、(梅雨が)明けましておめでとうございます笑い

予想以上に早く梅雨が明けましたね音符
今日もすごくいい太陽天気太陽で暑くなっていますが汗、やはり良い天気になるとお出かけをしたくなります車
そんな、お天気の良い日のお出かけに連れ出していただきたいのがこの子びっくり



MINI界の星アイドルハートMINI CONVERTIBLEですクラッカー

この子に乗って夏の海辺ボート、はたまた緑が眩しい山朝日へドライブにGOびっくり

想像しただけで、暑そう爽やかで憧れちゃいますよねラブ

そんなMINI CONVERTIBLEをただ今MINI姫路に展示中ですOK

ルーフの開け閉めなども↓こんな感じで実際にしていただけますので



是非一度、MINI姫路でMINIのアイドルに触れてみてくださいウインク

スタッフ一同お待ちしておりますびっくり

MINI Himeji -FU月INO-

Blog Top