皆様 どうも花

先ほどお昼に食べたサラダがどうもおかしかった大角です。ダメ

いやぁ本当、夏を感じました…。朝日

先日、MINI姫路のギックリ腰さんが『何をきっかけに夏がきたなぁ~』と
感じるかと言っておりましたが、まさにこの瞬間!!、お弁当のサラダを食べた瞬間!!、

私は夏を感じました。泳ぐ太陽

ちょっと変な味といいますか、変なにおいがしました。

明日はトイレとお友達になっているかもしれません…。困った祝日

にしてもここのところ本当にむわぁーっと暑いですね。

皆様、体調は崩されておりませんかはてな



そして、実は今日…、私事ですが、マイカーに初乗りする日なのです。車キラキラ

私もついにMINIオーナーデビューですラブドキドキ小音符

私の相棒です。クラッカー

とりあえず、休みの日には車に乗りたいと思います。ダッシュ

の前に今日ぶつけないように帰るようにします。



嬉しさのあまりブログに書いてしまいました MINI Sannomiya 大角りんご

Blog Top