JCW

こんにちは雲太陽

暑い日が続いています・・・困った

昨日の夜に取った水分(ジョッキ)が全部出てしまいそうな勢いです。。。 あかんべー

テレビテレビで、熱中症/手足口病が流行っていると言っていました。

皆さんも、気を付けて下さい注射


本日は・・・

HOTな話を1つ音量音量音量

この画像をどうぞカメラ カメラ





スポーティな走りが好きな方は、 今・・・

アドレナリンフツフツと込み上げて来ていると思います力こぶ

この赤いスポーツブレーキは、

止まりたいと思った瞬間に素早く反応し 妥協を許さないブレーキ性能を持っています。

総排気量  1598㏄ DOHC インタークーラー付きツインスクロールターボ
最高出力  211PS/6000rpm
最大トルク  280Nm(1850-5600rpm)
圧縮比    10.0:1


情熱から生まれ、211PSを生み出しているJCWの心臓部ハート


そうです音符


ハイパワーエンジンのスピードはこのブレーキでしっかりとブレーキをかける事は出来ますが、その感動にブレーキかける事は出来ません・・・

あなたにも、この感動を・・・ラブ


from  キラキラnokkoキラキラ




Blog Top