黒焦げに・・・

どうも、バーディー森です木木木

ついにやりましたよびっくり

先週、近くのショートコースへ行ってきたんですが、ゴルフを始めてから4年目にして初めてのバーディーゴルフ

ナイスバーディー音符しかも、一応チップインキラキラ

PAR3のショートホールで1打目はカラーからこぼれてしまいましたが、2打目のパターで8メートルくらいを沈めましたOK

寄ればいいと思って打ったパットが、まさか入るとは汗

正直、『あれ?入ってもた』という感じですまる

またバーディー取りたいですにっこり

実は昨日も加西のゴルフ場へ行ってきましたけどね・・・ちゅー

残念ながら昨日はバーディーありませんでしたがダメ

ゴルフの日に晴れてくれるのはうれしいんですが、それにしても暑いショック

特に正午から急激に日差しがじりじりと太陽

おかげでこんなに焼けてしまいました炎



一応、日焼け止めも塗ってるんですがね…汗

あまり効果がないようです、ハイ寝る

まぁ、もともと地黒ですし、焼けやすいので仕方ないですダッシュ

みなさんもこれからの夏本番に向けて日焼け対策や熱中症対策をしてくださいね注意

Blog Top