マスコットのブルちゃん

健康診断で採血された血が思いのほか黒くてへこんでいる困ったダンスOhkawaダンス


梅雨雨も明けて毎日暑い日ひまわりが続いていますが、
みなさんはいかがお過ごしですか?


ショールームにいるMINIのマスコット「ブルちゃん」は
なんだか涼しげペンギンな感じです。


そーいえば、最近とてもカワイイフレンチブルちゃんの動画を
発見しましたので紹介します。


「ご主人に爪を立てて触られると嬉しくて声を出してしまうフレンチブル」
※よかったら、ヘッドホン等音声が聞ける状態でご覧くださいませ!








どうですかぁ?ヤバイくらいにcuteキラキラですよねぇ
うちの駄犬(ダックス犬)もこれくらいカワイイとイイんですが・・・落ち込み




MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス

Blog Top