ヒ~メセン♪ゴ~ゴゴ~ッ♪

みなさま、お久しぶりです。MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンスです。

なかなかお休みがなくて、ようやく昨日お休みをいただけたのに
息子と嫁のアツイ要望に答えて、姫路セントラルパークに行ってまいりました。

イヤ~ 暑い炎炎
本当に昨日は暑かった困った

到着してスグに、マイカー車でサファリへ行ったまでは良かったのですが
その後の「ウォーキングサファリ」とやらが、大変でした。
暑くて汗だく汗で歩いていると・・・



内容はさておき・・・ 羊の顔ッ!落ち込み

そんなツッコミを入れながら、進んで行くと
またもや乗馬コーナー馬が・・・(以前アドベンチャーワールドでも登場)

予想どおり、息子「お馬さんのる~♪」との事なので
早速乗せてもらうことに・・・。しかしイヤな予感が・・・。



息子のピースキラキラはバッチリなんですが・・・ 馬の顔ッ!困った

馬「ダリ~し、アチ~よダッシュ」ってな声が漏れてそーですね。


更に進むと、その先ではキリンさんにエサやり出来るコーナーがびっくり
やはり、息子「キリンにニンジンあげる~にっこり」(何故か呼び捨て)との事。
200円でエサを購入して・・・



まつ毛が長くってカワイイキリンさん・・・ ってか舌ながッ!ショック
息子とキリンさんの間の黒い物体が、カワイイキリンさんの舌です。汗

息子「キリンの舌、あったかかった!」(またもや呼び捨て)だそうです。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


最後にふれあい広場犬で、ワラビーの子供が
飼育員の方に抱っこされていたので、
せっかくなので息子にワラビーを抱っこさせて
写真撮影をしました。



ワラビーは袋に入って大人しいのに・・・ 息子の顔ッ!

なんだか得体の知れない(息子的に)動物を
親が勧めるままに抱っこさせられ
写真撮影だからと、「ニコッってして~」とか言われて
精一杯の笑顔がこの写真の状態だったみたいです。ちゅー


・・・
っとまぁ こんな感じで一日を過ごしたワケです。
ウロウロ歩いて回ったので、私もこんがり焼けてしまいました。宇宙人

やはり暑さのせいか、動物たちもグッタリしていましたので
次回は涼しい季節に行ってみたいと思いました。
あと、「ナイトサファリ」流れ星とやらもオススメみたいですね。笑顔

みなさんも是非行ってみてくださいびっくり



MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス

Blog Top