感動の夏

今日は昨日と打って変わって良いお天気ですね太陽


またまた野球ネタで申し訳ないですが…汗

昨日の火曜は定休日でしたので、朝から高砂球場へ

高校野球を見にいってきました野球

縁もゆかりも無い高校の試合でしたがしっかり2試合見てきましたOK




どちらの試合も良い試合でしたよ笑顔



多分、ほとんどの選手たちは少年野球からスタートし、中学、高校と

野球を続けているのだと思います。

何年もの間、ほとんど休みもなく汗と泥にまみれて努力し続けてきた

選手たち…


そんな事を色々考えながら試合終了とともに泣き崩れる選手を見て

思わずもらい泣きしてしまいました悲しい



泣けるくらい何かに一生懸命になれるって素晴らしい事ですねキラキラ


自分もがんばらなっ炎  と思いながら球場を後にしましたウインク


     高校3年最後の夏 すべって転んでフライを落球した珍プレイヤーカエル

Blog Top