堂島ロオォォォル!!

どうも、甘いもの大好きな森です木木木

さぁ、3時のおやつの時間ですよ~音量

こんなんどうですかはてな



そう、これは『堂島ロール』音符

ちょうど『モンシュシュ』の近くまで研修で行ってきたので買っちゃいましたにっこり

今まで食べたことがなかったので、ついに食べれると思うと…

テンション上がってしまい、帰りの電車で盗られないように大事に大事に袋をにぎりしめてましたちゅー



食べた感想は、『バツグンにウマい!!!!』

この日は7月15日で待望の『ハリーポッターと死の秘宝 PART2』の上映開始日だったので、見に行ってきましたびっくり



見終わった感想は『バツグンにオモロい!!!!』

ちなみに、独りでレイトショーを見に行ってきましたOK

独りで映画館を見るのは、変に気を遣わなくて楽なので好きなんですOK

皆様もたまには独りで映画館に行ってみてはいかがでしょうかはてな

Blog Top