☆納車です☆

太陽太陽キラキラ7月10日  I 様 新車納車ですキラキラ太陽太陽



まさに COOPER S といった感じの

イクリプスグレー ×  ブラックルーフ

いかにも早そうです車車車

先代 MINI からのお乗換えです、ミニは運転していて本当に楽しいと

色々ほめて頂いてありがとう御座います笑顔音符

もともと他のカラーが気になってらっしゃいましたが

お話を聞いていく中で、このS専用色のイクリプスグレーを

提案させて頂いたところ、快く賛成して頂きました。

今日が実際のカラーを始めてご覧になられるので、

気に入っていただけるか

少し不安もありましたが、いい色だと言っていただき安心しましたウインクOK

このCOOPER S で色んなところへ出かけてください

スピード違反には気をつけてくださいネペンギン


 キラキラキラキラ太陽7月16日 M様 の新車納車です太陽キラキラキラキラ

春に御注文頂いてからお待たせしておりましたが

ついに納車の日をむかえることが出来ました

ちなみにこのカラーは当社での一号車となりますキラキラ



コズミックブルーの MINI ONE クロスオーバーです

実は個人的にすごく気になっていたカラーなのですが

実際に見てみるとすごくいいカラーですキラキラ

シックでありそうでないカラーです乾杯

ペッパーパッケージをオプションで追加して頂いてます

ホイールやクロームのエクステリアも

車のカラーや雰囲気と相性バッチリですクラッカー

ご主人様が先日誕生日とのことで

ダッシュボードにお花を飾らせて頂きました花

これからこのMINIと色んな思い出を作っていってください


       MINI 三宮 ペンギン kobayashi ペンギン

Blog Top