想像してみてください・・・

目の前に、

おいしそうないちごいちごいちごいちごパフェいちごいちごいちご

あります。











さて、そのいちごパフェに

いちごは何個乗っていますか?



お考えください・・・ヒヨコ











答えですニワトリ電球


そのいちごいちごいちごの数は

あなたが結婚するまでにお付き合いする人数です赤ちゃん




きゃーーーーー(@_@;)汗汗汗


あくまで、心理テストですダンス





皆様ハイビスカス

本日より、ハイキングウォーキングクローバーQちゃん式ダイエットを
実行予定の女の子ホルモンヌ女の子です寝る




先日、たまたま観た映画があります。
本当にたまたま観ただけなのですが、
きっと車MINI車が大好きな方なら
テンションが↑↑↑になるような気がしたので
機会があればご覧になってみてください星




タイトルは、メモ草食男子のおとし方メモ
すごいタイトルです・・・蚊取線香
ちなみに、弁解のように聞こえるかもしれませんが女の子汗
けっしてダッシュタイトルにひかれて観たわけではありませんすいません
たまたま観たのです天使本当です怒る
信じてください困った


楽しいラブコメディです帽子

と~ってもにぎやかな車MINI車が現れちゃいますキラキラ




以上、
女の子ホルモンヌ女の子でした

Blog Top