結果発表!

タカ坊です。 皆様GWは楽しくすごせましたでしょうか?

 

先週、宣言をしてしまったタカ坊。 たくさん・・ではないですが行ってきました。

まずは水族館!

__ 106.JPG

名古屋港水族館に行ってきました星座(うお座)

シャチやイルカの子供がいてかわいかったです八分音符

__ 107.JPGのサムネイル画像

イルカショー見て40歳のタカ坊夫妻大はしゃぎでした拍手拍手

__ 108.JPG

他も行ったのですが、ゴハン屋さんめぐりが多かったですね。

 

__ 102.JPG

とり麺五色の5月限定ラーメンとか

__ 101.JPG

まつもとバルのミルフィーユとか・・

楽しいGWを過ごさせていただきました八分音符

あ、ドッグランやプラモデル作りもしましたよ。

 

そして、今週末のMINI松本には

日本45台限定、BLACK KNIGHTが展示予定です!

ご来店お待ちしております!!

Blog Top